今日もヒトリメシ。
モーさんは梨のつぶて。

いえ、別にこちらから何も連絡もしていませんから。全然全く良いんです。

昼ごはん。

25FB32BF-AB5C-436E-91BA-7296DB19772B

今日も買い物出ずに頑張る飯。

7F8395A9-FA02-42AE-98BD-C1ED7AC44D06

素麺が(ひとりなら)まだ2回分(3把)残っています。近日中に食べ切ろう。

茹でブロッコリーは食べきりましたが、まだ茹でて無い物が半株残ってます(-_-;)

DAD7EEBF-3138-4B4A-A1A9-029377E8665D

晩ごはんは麻婆豆腐。
お豆腐の期限が今日まででした。



ふたり分のつもりだったので半分は明日の昼ごはんへ。お豆腐、火を通したしオッケーグーグル。笑

他のおかずどうしよう~って、もう一度、3倍餃子を食べてみる事に。

41222785-6F7F-4E4F-BDDC-2EE45903540E

うん、餃子も麻婆もとても美味しい。

晩ごはんでトマトも食べきりました。

2C7C4085-E4D5-48B5-A97F-4F52ED484AF9

餃子、2個で良かったです。
お腹パンパン(;'∀')

F428870C-8B69-41C4-8D0B-69B998EAC90D

でも、大好きな梨は別腹です。

メルカるか?迷ってる、



プケッティー使ってみる。
気持ちは持っておく方に傾いています。。

モーさんまた、自習室ごもりが続いているので、私はヒトリメシ続く。よって、食材消費に追われてて。自分ごはんは「適当に」がルールですが(笑)結構頑張ってやってます。

今日も美味しい1日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ