おはようございます。

今朝も歩いてきましたよ。

971E4CE0-5305-407B-B014-F740E2ECD9BA

昨日は早い時間に眠くなって。念の為?布団からTVを見ようと思ったら案の定、早めに寝てしまって。
すると、今度は3時頃目が覚めて眠られず。それでもウトウト。次は4時半頃だったかな。もう起きちゃえと活動を始め、6時に散歩に出かけました。

続けて長くは眠られない年齢になりました。
(でも、なのに、起きる時は苦手で辛いんです。昼寝でさえ頭働かず起きがけは寝ぼけてます、私。)

ぶっ続けでいくらでも眠られたあの頃が懐かしいな~。起きたら夕方何て事もたまにありましたね。若さがほんと羨ましいです。

9時半の窓から今空。

3122BE6D-85D0-46A0-85A4-1861E136B31B

少し日の出も遅くなり4時台は薄暗いし。残暑厳しいですが、超、早朝にはやはりちょびっと秋の気配もしてきています。


昨日はね、


ブレイザーをシーズニングしました。



一日にひとつ、いつもの家事とは別の名もなき家事をやっつけっれたらと思いますが、これが中々できません。・・・時間は沢山あるのにね。。

#名もなき家事 - ブログ村ハッシュタグ
 #名もなき家事

今日は買い出しに出てこようと思います。
今日も良い一日に出来ればいいなと思います。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ