パーキングでお昼ご飯を食べました。

2967750C-F977-44C5-A76D-83463D1B3F69

娘の運転ですが無事に到着。
運転もとても上手になっています👏


駅中でちょっとブラブラ買い物してチェックイン。

BE97BFC9-F753-48A6-8C57-3428B5FEC937

欲しかったらしい、イソップ。
フレグランス系はお気に召す香りが無くて、



ボディークリームをお買い上げ。

2766502D-DED0-4197-912D-D86F7930F9E9

帽子と日傘も買いました。
アッという間に諭吉飛ぶ。

まー、娘が喜んでるので👌Google 笑

さ、少し休憩して、
赤いユニに着替えて行きますよ~。

カープユニ
(過去画像)

結構、良いお席です。

72EADB17-53E6-4AC5-BF1F-8A4F5751656A

ニヒヒ(^▽^)/

#広島東洋カープ - ブログ村ハッシュタグ
 #広島東洋カープ

ではでは行って来ますね。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ