今日、買い出しで、すっごく可愛いお豆腐を見つける。

A2EC321B-9908-48FC-BB44-B26DA5626EB0

男前の?お豆腐やさんの物。
これ、本当に一口で食べられて。



豆皿に出した画像が何故かなかったの💦

2CF98427-38C1-4DC7-8BC0-0DAD9467AF14

今日のごはんはニラ豚玉子。

買ってきたきゅうりをいつもの浅漬けに仕込み、もう何百回作ってるか分からないトマトきゅうりサラダも、

Cpicon 簡単に一品!トマトと胡瓜のさっぱりサラダ by ALOHAキッチン

作っておきました。そして、かぼちゃを炊いて。

娘の帰りを待つ。。

652DF244-404C-4620-94BF-EA64C530BCAF

冷凍しじみも、



今日で食べきりました。👌

68B6AEC5-B381-4342-8D10-C861A0A92491

#晩ごはん - ブログ村ハッシュタグ
 #晩ごはん

今日も美味しい一日でした。。
 今日の昼ごはんはひとりだったし、
 食べる?タイミングがなんか合わず??
 面倒になってプロテインで済ませました。
 その後はおやつとか食べたりして。。

訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ