娘賃貸、ほぼ宿題を解消して、
めっちゃ、住みよい住まいになりました。

物理的にクリアできない課題も処々あったりしますが、それは工夫でストレスのない程度にまで。賃貸なので譲る(我慢する)しかない事もありますよ。

持ち家では無いので物件に合わせる形で整えを進めましたが「投資」(新しい物はあまり買わずに)はあまりせずにベターにまで到達しました。

娘が目指した「センター9割」では無いですが、
100点満点で90点はあげても良いと
思えるようになりました。

なんなら、98点あげても良いな。←甘い

AA4F1E62-D95B-4D0E-B26D-A9AD836874C7

今日は新しい試みひとつ。

フォーカルポイントもかねてみて、
まわり階段のコーナーに丸椅子を。

上り下りに差支えはありません。

お客さんの椅子にも、
脚立の代わりにも使う椅子です。

この椅子、定位置が定まらず💦
でも、階段はやはり危ないですね。
(邪魔にならずとも緊急時に危険かも)

34F7C68B-6782-4D75-8996-A69B6ACB0AAB

実は、一度戻ったレンジもまたまた、
不具合で再入院。

リセットせずに撮ったので
カウンターに水切りかご。
牛乳パックも乾燥中だし
ゼリーを作ろうとみかん缶も置いてます。

でも、
こんな生活感満載の姿も嫌いじゃない。

5E61922B-40E0-45F8-8943-1C23704E9AE4

ここは私の定位置です。
(リセットせずありのまま)

なんとかしたい気持ちはあるけれど、
物は増やす気はないので(例えばソファーとか)
これでいきます。

見た目よりは居心地は良いんです。
実は最高のポジションだったり。

お里が知れた私たちですから床でゴロゴロ、
胡坐をかいてPCです💦
お行儀悪くてすみません。。

建前は娘の住まいですが、
私のセカンドハウスですからね。
デュアルライフの大事な住まい。
娘を支える大事な住まい。

 #賃貸暮らし - ブログ村ハッシュタグ
 #賃貸暮らし

これからの自分時間を考えながら。
賃貸ですが愛してやまない家になりました。。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ
● 私のROOM始めました。。
 
少しずつ更新中。愛用品だけ載せています。。