おはようございます。

EEEA94E0-9102-479A-ACA9-C8159F45E395

今日は青空も見えています。7時過ぎの今空です。

6B301018-B944-4645-AEFB-9FE8426D88B3

今、セブンまで(すごくゆ~~~っくり)歩いてヨーグルトを買いに行きました。

 #セブンイレブン - ブログ村ハッシュタグ
 #セブンイレブン

外はとても爽やかな感じ。長袖のカットソーですが少しひんやり感じるから半袖では寒いと思う。過ごしやすい身体がリラックスする感じの気候です。。

127F2FD2-A39F-4C84-AF8A-E8A3604BE8FD

セブンのお目当てはヨーグルト。今日は4個あったけど買占めはちょっと譲って?3個だけに。



トイレクリーナー、トライアルのPB品が好きだったのですが、また棚から消えてしまいジプシーに戻りました。なので、目についたこれを買ってみました。コンビニはあまり行かないので少し目先が変わって店内とても楽しい。全然買う予定の無い物までじっと見てしまい長居しちゃう♡とても楽しい時間です。

 ・ 
 ・
 ・

昨日の母さん食堂深夜営業。笑

E4D6BE9F-EE0B-4538-B1D2-F644EECF708D

牛もつうどんにしました。

こんな会話があって、

8A1DD0FA-4548-4C64-A8A3-2AE6A637768F

メニュー変更。

もつ鍋の時に残ったもつが1パックあって食べきりたかったから、オーダー受付け。

C326D922-3A49-4588-A107-7175382D31E9

牛肉・もつ・椎茸・しめじ・長ネギたっぷり。

我が家のうどんには天かすが必須ですが今日はもつの脂もたくさん出ると思うので天かすはパス。お汁の味見したらメッチャ美味しかったです。

牛肉ももつも食べきりました。牛肉類冷凍在庫無くなりました。まだ今日も買い出し出なくて頑張ります。

今日は予定変更でランチ営業もすることになりました。モーさんテスト1週間前。ファイト\( ´ ▽ ` )/
今日も楽しい一日にします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ
● 私のROOM始めました。。
 
少しずつ更新中。愛用品だけ載せています。。