少し前に買ってたゴディバのチョコ。



楽しみにしてましたがチャンスが無く食べてませんでした。

5007643B-5CF7-41EE-8FC9-841064CBEB3E

これは買った頃の画像です。

娘パントリー漁るも何も無くて💦買い出しに出てないからな~💦💦という事で、今日はこれを開けました。

51686D07-2774-4E26-8351-105BFCC8F8B4

半分こですよ~。笑

4DDC5F95-38F1-42BF-9E58-501046BB09B3

私は今日はチョコで。
3時のおやつです。

 #ゴディバ - ブログ村ハッシュタグ
 #ゴディバ

娘、オンラインの全国ゼミでやはり集中してるし頭使うので糖分を欲するのでしょう。おやつ買い置きしておかないと、こんなに何もないのは珍しいです。

うーーーん、味は?というと、ゴディバを食べてるという満足感で美味しく感じます💦

C339DC08-6DC3-40C9-85E5-D9C040AB8077

夜は残り物でぼっち飯。
(娘はお友達と夕方から出かけましたよ。)

 #ひとり飯 - ブログ村ハッシュタグ
 #ひとり飯

昨日の牛肉炒め、メッチャ美味くなってる♡
今夜は白米も欲してしまいました💦



今日も美味しい一日でした。感謝ぁ。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ
● 私のROOM始めました。。
 
少しずつ更新中。愛用品だけ載せています。。