おはようございます。

今朝もお弁当作り。
いよいよ明日でお弁当作り、一旦終了です。

F280B4ED-9128-4495-ADF0-488441458D74

準備完了。

今日も簡単、弁当です。

5F3AC463-44E8-4D19-9967-01226B939A03

詰め作業は調理台の方で。

・チャーハン(しめじ・玉子)
・焼き肉
・いんげん胡麻和え(自家冷凍品)
・三二トマト

今日は焼き肉弁当です。
ご飯をチャーハンにしてるのは今朝はごはんを炊いて無いので冷凍ご飯を使ってて、白ご飯は入れられないから💦

D39E0739-3EA8-44CF-951F-0066A25E0317

完成~ぃ♡

0BD118D9-4530-46A0-B98F-329F2D6F8582

簡単ですがまずまず美味しそうです。(よね?笑)

E93AE10F-441F-40EB-BADB-2703CF54261E

ラストの明日は何を作ろうかな~なんて、再び始まったお弁当作りを感慨深く思っていたら、(娘のアルバイト、4月より娘自宅市の店舗に転勤になります。)

「ママ、○○さんが向こう(移動先)の方が助っ人勤務やな。」って。

え、どういうこと?

〇日に店長と移動先店長に挨拶と手続きに行って、次の〇日に初めて4時間だけシフト入って、次の〇日すぐ助っ人「こっち」一日いける?って、店長が。周囲の人、それ、移動ちゃあうやぁんって、ゲラゲラ♡

え?って、それ、向こう行く日はお弁当いる?ってこと??
・・・💦という事みたい。

はい、まだ、時々お弁当作りあるかもしれません。
でも、きっと、新しい体制でシフト回り出すとね、そんな事もたまになるはずだから、そんな時は買い弁してもらお♡笑


娘、今日も無事に、早朝6時15分出勤しました。
冬は6時過ぎなんて、真っ暗の丑三つ時と変わらなかった。でも、今はすっかり夜も明けて明るいので、「早朝」って言葉が似合わなくなりました。


娘を送り出して、洗濯物を確認に部屋に入りウオークインを見てみると、

FB00E38E-BCD1-47C5-ACBD-30E9058DF904

正面に、なんと、白衣が出してありました♡

うんうん、娘の覚悟が見えました。

もう大丈夫やな。。って、私、なんか感じて。

一年着てないので、
今日、洗っておこうと思います。



水曜日。
週の中日。
今日も頑張ります。
良い一日なりますように♡
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ
● 私のROOM始めました。。
 
少しずつ更新中。愛用品だけ載せています。。