おはようございます。

起きて、ベランダとお泊り部屋の窓を開けて、
布団を上げる。

アラカンマダム?💦の私は朝が苦手で、
この頃はまだ半分まだ寝ぼけています。

そして、冷たい水で洗顔して、
シャシャッって手抜きの歯磨きをして、笑
デンタルリンスでうがい。

家中のタオル&布巾を回収・交換に回って、そして、前夜やり残し家事のリセットをして回る。

今日のリセット作業は水切り籠の自然乾燥洗い物を所定の場所へ戻したら他はすることはありません。

ここまで10分も掛かっていません✌
さー、今日も始まりました。。

今日はお湯を溜めて朝ぶろにしようと娘と話していましたが、私の布団に潜り込んできた娘は、さっき起きてましたよ。


朝ごはんにリンゴを剥いて、

05FA7E35-F557-46B1-8F7E-81839C7EDCCC

娘はホットミルク。
私はヨーグルトとコーヒーの朝ごはん。

817CD6DB-B6E9-4378-9013-874E90D796B8

だらしなく?寝っ転がってリンゴをパクリ。
外に出れば7人の敵(もっとかも)がいる。
いつも緊張を強いられる。
人生でのんびりできる時間は限られている。

出来る時は思い切り自分を解放して良いと思う。
由緒正し育ちでは無いので、
ゴロゴロタイムは至福の時です。私たち。

年末に届いたリンゴが


またリピしようかな?と思う。。すっごく美味しかった?とかでは無いです。見た目はイマイチだし、サイズもバラバラだし、密もある物無い物、でも、総合点ではリピありです。
お値段以上なら嬉しいですがお値段なりなら合格ですね。すっごく甘くは無いけれどバランスの取れた味でシャキシャキして美味しいリンゴでした。普段から上等な物を召し上がってる方にはやはり、イマイチなのかもですが、私にはお値段なりで合格点でした。


あと1個になりました。

430D0200-B9F7-4226-B17A-26C8954ACEC0

私の定位置から目の前はこのシェルフ。
こんな風に始終目に入っています。
クリスマスが終わって、お正月も終わって、



アーバニアをフロアライトのところに移動しました。クリスマスグッズとして購入しましたが、

ACCD49BC-2B88-41EE-9BB2-8FAA8D8C5D2B

年中飾っていても抵抗も無いのでなかなかいいな♡
と思っています。>自画自賛

シェルフ奥のコードがペロンペロンって気になる箇所が数箇所があります。気になる事も長く放置していると「普段は見慣れて景色に同化」しますが、気になり出すと気になって仕方ない💦



壁のコードと一緒に整えたいと思います。

日曜日ですね。
うちの地域もまん延防止等重点措置期間でもあるし、私たちは今日も家ごもりにします。
今日も良い一日なりますように。。
私のROOM始めました。。

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。