夕方、三時も過ぎて出発し、

ミスドによって、

32DE4878-E3C7-4850-AC89-15A59AA73D00

イオン内のセリアにも寄って、

DFB3ADCD-56EE-4344-9160-884FB6169BBF

あ、一番最初にニトリへも行ってました。

AC72A5B7-CE61-4339-A41D-AA2ABA7E829B

ニトリでは買う予定の無い物を買ってしまう。笑。冬で日差しも無いので車の中に乗せたままにしてます。Nウォームの毛布です。両親に買いました。

母はオムツ生活ですが、トイレには行けます。オムツはどうしても間に合わない時の念のためなんです。時々、色々ありますが・・・💦寝具は頻繁に洗いたい。兄がキレイにしてやってくれてて、これならおうち洗濯が出来るのでどうかな?と思ってですね。今、使ってる物は厚手で家では洗濯ができません。ただ、やはり温かみは少ないかな~とか思いながらも。母は重いお布団だと身体が動かせないようで、父が軽い布団や毛布はもう無いのか?と言っていたので、(毛布にしては)プチプラなのでお試しです。

そして、目的だったのは、フライパン。



兄から頼まれた20センチ(車中に放置)と娘家の24cm深型を買いました。

キャプチャ

LINE砲にも乗せて頂いた金メダルの記事⇧は9月20日にアップしてます。その時に、小さな剥がれが出来てきてるって書いてて。でも、全然広がらずにいましたが、今年になって気が付いて、もう一ヶ所増えたので、買い替えです。少しくっ付く様になったとも書いてますが、剥がれがなかったらくっ付きは僅かなのでまだまだ使えました。

EADD1A5D-7960-4A6D-97F8-7C126BA3F031

塗装片が身体の中に入っても怖いので感謝して買い替えです。

これ、ほんとお値段以上ですよ。1年5か月酷使してます。ほんと優秀。

42812F0B-092E-4C86-8B0C-9C1AF9837BE5

不具合が出てきたらすぐ買いに行けるし、お値段もプチプラ。惜しみなく躊躇なく買い替えもできる。もう一生このフライパンで良いかもと思います。。

 ・
 ・

今日はね、イオンでマグロとぶりのお刺身を買って来てます。ご飯だけ炊いてお刺身丼です。お汁だけ作りまーす。娘はオンラインゼミに参加中。もうそろそろ終わります。さ、晩ごはんです。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。