お正月、2日目ごはんの記録。

今日は娘はバイトでした。

2FD67AA6-F52D-404D-BEB8-D6C2E686DEE9

朝ごはんに鍋焼きうどんを食べて出勤しました。お弁当は作っていません。

私はブランチと言うか、箱根に夢中になってたらもうほとんどお昼になってた。11時40分頃のブランチです。

5DE555B8-6767-4D78-A161-1F306C000D9C

自分の為にご飯を炊きました。←滅多にしない

A6DB5232-96E9-40E5-9E14-1500404EFA94

白いごはん食べたかったの~。

CC512E32-8E57-4672-895F-C42F5DC28CB3

残り物ばかりのメインの無い感じのごはんですが、赤カブのお漬物がメッチャ♡マイウー♡あっさりと食べました。白米旨い!

D3480C29-E061-4661-84CF-7FA802C7F68C

箱根が終わって晩ごはんの仕度。

今晩はローストビーフの予定だったんです♡

見た目は良くって、焼いてる時も感じなかったけど。

AD81C0E7-792A-4DD8-AED2-1A6BE3B71E0D

期待してた程あまり良いお肉じゃなかったぁ~。
逆にイマイチやぁん(ノД`)シクシク

8ADD2B1D-A921-4120-81EB-3B28F38DA097

焼きは上手く行ってるのですが、切ってみると、サシが多過ぎる。
いい感じの霜降りでは無かったです。ショック😢

もう、あの店のお肉はやめておこう。そう言えば、先日焼き肉した時も値段の割に、ただ脂っこいだけって思ってたのに。



少し間が開くと忘れてた。イ〇ンの中のお肉屋さん、結構、良いお値段なのにな。

やはり、良い肉の店見つけなきゃ。

B3BCC66E-6D42-473A-ABE9-2F2AEB0FBC40

サラダがわりの、ほうれん草タップリのペペロンチーノ。パスタよりほうれん草が多いです💦

96EEC3CC-109C-4F06-B0A5-DA7FD10D0760

三が日、2日目ごはんはこんな感じでした。

お肉の事覚えとかなきゃ。2回続いたので、
たまたまでは無いのかもです( ̄▽ ̄;)
明日でお正月も終わってしまいますね。
三が日なんてあっという間。
娘はバイトなのでまた箱根をひとりで楽しみます。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


読者登録もよろしくお願いします。