おはようございます。

今日明日は娘もOFF。
私、自然に目が覚めるともう7時前でした。
なんか外明るいな!?と思うと今日も薄っすら雪。

3A34B21E-3BF8-4829-839B-F888F1BBE047

この画像の印象よりはもっと積もってておひさまに反射するので少し明るく感じたんですね。

3586A0C6-C7FA-4A21-A042-D53AEE4F4E23

ベランダから見た私の車。

昨日、買い出しして帰って来たので、先に帰った娘が自分の車を遠い方に入れてくれてました。買い物降ろすのに昨日も帰宅時小雪が舞ってたので。少しずつ、先を読んで気が利くようになって来てます🥰


今日は可燃ごみの日。
お正月のお花を処分しました。

D42B7CCD-F680-4B5C-9F92-01731CC00833

花瓶を綺麗に洗って。

620E1024-EBC7-42B7-A747-279B6787A0AF

これと、

EEAAE906-7FA8-427A-B8FE-8DB9CA8ED425

これの出番。

81FA321F-755C-4959-B290-D8DA2F4A97D9

このブラシ、最初にスコープさんでフローラ買った時からあるのですが、



どこで買ったんかな?覚えがありません💦

最近は似たものを100?300?均さんでも見かけたような気もしましたが。。

(画像は花瓶が届いた



クリスマスの頃の物💦⇧⇩)



手の入らない瓶等の底が洗えます。

3D8B62D1-EC34-4A68-B432-4B622A143AA4

次の出番は年末なのでキレイに洗って保管です。

CF24A94D-568A-4F20-A7CD-2194ECD04ECC

最強コンビ。

大好きな物は大切に扱いたい♡
(一輪挿し的な)花瓶は、もう、一生、笑笑
買う事はありません。。



私たちは今日は家ごもり。
コロナも大変な事になってるので
私は今まで以上にこもります。笑

金曜日ですよ♡良い一日になりますように。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。