新しい冷蔵庫、嬉しいし、只今先代さんから中身引っ越し周辺片付け中なのでキッチン(や冷蔵庫)記事ばかり続きますが、お許しくださいね~。

と言っても、「おうちネタが無い時」の私のごはん記事が続くよりいいですよね。笑笑



スーパーSALEポチ品も届いてて、
後で記事にする予定です。

先代冷蔵庫さん。

37F2315C-E241-4D69-9127-2DCE0AEF6EA8

めっちゃ、賑やか。
こんな事になってました。。

これらを全部、
キッチンに納めないといけません。

一番難問なのは、このお方。

 

タワーのブレッドケース。



これを買った時は歓喜の喜び。
そして、現在も使い勝手良く大活躍。
でも、冷蔵庫が入って来て、
ちょっと定位置探しに苦戦。

050E7C40-8FCA-4623-AB28-DD66DBB49090

取り敢えず、今はここ(カウンター上)しかない。

62B67684-3C85-4C2E-BFF3-BFF327191ED5

キッチン背面にはもう置けません。

トースターの下に置いてみたのですが、如何せん、
トースターが高くなって使い難いんです。

旧居では高い位置にトースターがあって、あの場合はスペースは一切なくってですね、仕方なかったんです。

でも、今は、少し譲れば、見た目を我慢すれば何とか、別の場所で確保出来る。なら、トースターが使いやすい方が良い。

娘なんか、とても分かりやすいんです。高いと出し入れがしにくいし、縁に触れてアチって事にもなりかねないので、気を使って面倒なので、トースターを使いたがらない。それでは本末転倒ですものね。

309C87A4-5FCF-45B8-BFAE-ABA0A3867AC2

やはり取り敢えず、カウンターに。

圧迫感が出ていやなんですが。
無いほうがスッキリでしょう?

03C2D48D-6F76-45E8-931D-9C1CBED7FA0B

ね⇧?ね⇩?

A19414F6-B095-40B7-A498-03F6E5961326

でも、そうも言ってられないので、

D9FAB916-5514-4CB2-A846-D55D0BBF85F6


当分は、全体像が見えて来るまでは、
ここにいてもらいます。

8014FE9C-FE32-4473-ADF4-3AD71D430827

実は、日用品類が納まり切れてなくってですね、食器棚上には物が溢れています。


タワーのね、



マグネット収納棚を使って、



冷蔵庫と壁の隙間に隙間収納を作成予定です。

まだまだゴールは少し先です。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。