今日は冷蔵庫を買いに無印良品へ。

お次はdocomoへ。先日のクレカの事後処理でまだ終わってなかったのがドコモの変更。無印良品の並びにあるのでアポを入れてたので待ち時間無くスムーズに手続きを完了しました。ヤッター✌(あとは郵送の年金を残すのみ)

このふたつが今日のメインの要件だったのですが、久々のショッピングセンターに他のお店も少しウロウロ回ってみました。

娘の洋服を見てたりしたんですが本人一緒じゃないと、やはり好みや分からないしね。見るだけで何も買っていませーん。

1Fに降りて食品を買って、

96D3FAF5-1BBF-4D29-B6C2-E9362249A6C6

ユニクロで娘のヒートテックを買い、

E80E872F-0237-4910-B516-9AB03A78DA5B

ショッピングセンターを出てお次はイオンモールへ。

実は、今日、イオンも5%OFFと勘違いしてました。なんか人少ないな~って思ってたら、今日は28日やぁんって気付く。どこまでボケてるんるんだか( ̄▽ ̄;)モール内のセリアで買う予定だった物だけをゲットして帰りました。

8612AEFA-123A-4B62-86AD-A0DC327945E0

またまた2段収納したくってキレイラック。



そして、靴墨(?)私の普段用のコンフォートシューズ擦れて白くなってしまって。本革だからこれ塗ってみたらいけるかな?って買ってみました。

靴が汚ちゃないのはNG!足元は大切ですね。

白浮きは無くなって多少💦マシになりましたが・・・うぅ~ん(-_-;)そろそろ買い替えかな?

D68E8EEB-8E2E-4E5E-9306-325FC414BB98

帰りにセブンでヨーグルト、いつもの大人買い。

午後2時過ぎに帰宅して、朝はコーヒーだけだったので(お昼は食べて無い)、

68DF128A-CAC9-404B-855D-D2D5F7062E92

大好きなおはぎを2個ペロリ。ここのおはぎあんこが少し塩分感じてむっちゃ好み。粒餡が粗いのも好き。

そして、晩ごはんは6時前にヒトリメシ。
無性にお刺身食べたくなって近所のスーパーにチャリで買いに行ったの~。ゼーゼー(-_-;)

0FDF6FB9-0280-44D7-A76B-D33B10B52625

煮物が残っててそれと食べました。金曜の夜に作ったものだけど、昨日食べそびれて。でも味染みて美味しかったです。煮物も完食。

食べ物は殆ど捨てたことはありませんよ~。



今、そうこうしてるうちに、娘帰って来ました。
(記事作成、中断してました。。)
晩飯食べてくればいいのにぃ~。

063F72B6-CC61-487D-BF33-92325C55E870

昨日のもつ鍋の残り汁にお昼に買ってきたキャベツを山盛り入れて卵も落として煮込んでおきました。この具をラーメンの上にたっぷり乗せた煮込み?ラーメンです。

今日は盛りだくさんな一日でした。
ごちそうさまでした。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。