おはようございます。

23357D5B-C46B-4964-BA9E-0CE5BD555929

今、起きて、お湯が沸くのを待ちながら自然乾燥だった鍋たちを片付けたりして、
キッチンリセット。そして、珈琲、入れました。

別に夜更かしもしていませんが、今朝目が覚めたのは6時。お手洗いだけ行ってまた布団に潜り込み、TVもON!手にはスマホ。

いつの間にか眠っていました💤💤💤
次、起きたら計ったようにジャスト9時でした💦

久々に、
心置きなく欲望のままに睡眠をとった気がします。

また、布団に入ってスマホ片手なら、まだ眠れたのかな~???若い頃は夕方まで眠って、休みが終わってしまったこともありますが💦

眠れたのかそれは定かではありませんがもう起きて動き出しました。



先日、玄関もクリスマス仕様にした事を
記事にしましたが、

23E36E1A-A367-4459-B0BD-78AA6BC2C632


夜はね、

C0189C69-2AC9-4810-BCE1-0EAB2835BC10

こんな感じになって電気がつくと
オーナメントが浮き上がります。

ガラス越しにぼんやり見える感じが
優しくって良いかな?って思ってます。

C608D4A6-B3AE-4438-9198-3250BEDA8BD5

(身バレの心配もあるのでモノクロ加工しましたが、)
とても、

7A382E8F-55A5-4617-BE2A-524015036A79

可愛い感じになってます。


娘は今日は全休って言ってましたが!??
今までも一歩も外に出ないとか言ってても、
誘われて短時間外出したり、
コンビニ行ったり今日はどうかな?
いえ、好きにしてくれていいんですよ。ぜんぜん。

土曜日ですね。
楽しい一日になりますように。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。