今日買い物に出て、スパーに行くその前にスタンドへ。

先日、クレカが使用停止になった話をしましたが、



今日ガソリンスタンドへ寄って給油時に使うICチップの入力を変更してもらいました。

これで、郵便が届いてない国民年金以外は全部手続きを終えました。公共料金、お家賃、生命保険や電話等、他サブスク関連あれやこれやで20近くありましたよ~。

最近はサイトの中のマイページからできる物も多くて結構楽に出来たものと、チャットで話して話通じず苦戦するものもあったり。コールセンターの電話では最初の自動音声でメニューを選ぶ番号選択が多過ぎて、聞き逃してアレアレって戻れなくなって最初から聞き直したり苦戦したりも(;'∀')

カードストップが月初め少し過ぎてからの月中だっせいかタイミングよく?いろいろな物が順調に処理された後だったので督促が来たりは無ないかもです。

お家賃だけは落ちなかったようで、即、即、すぐに払い込み用紙が郵送されて来ましたよ💦家賃って、前払いだから12月分なのかな?まー、よくわかりませんがすぐにコンビニで支払いも済ませました。

いやぁ~こんな手続き二度としたくない、気が重~~~い作業でした。でも、無事に終了しました。

買い物から帰って一息。今日のおやつはヤマザキのみたらしのお団子。



朝は遅めのブランチったのでもう晩ごはんまでこれでヨシ。


タケノコ水煮が残ってて、冷蔵保存は1週間ぐらいが目安と言うけど水替えてるし、ヌメリもないし、今日で10日、使わなきゃという事💦で、今日は煮物です。

1C6E14EB-AE77-4FF3-B4B6-7E3AD648CC66

冷蔵庫で眠ってた塩鮭と。

94D86162-1C01-4F4A-80B8-E83869CCF80F

今日の分をよそった後だけど、明日の分も残っています。

鶏もも、里芋、レンコン、タケノコ、人参、干し椎茸、こんにゃく、厚揚げ。・・・厚揚げ、入れ忘れてて最後に入れたので切らずにちょっと大き目そのまま💦

06B8F66D-A907-46AE-98E9-D2BD3D5A9FE9

緑の物、お浸しとかあれば満点ですね。
ユウさん先に食べだすものだから、かきたま汁にきざみネギを散らすのも忘れてます。。

映えゼロですが、でも、久々の煮物が
ウマウマだったから・・・ヨシ!←自画自賛
今日も美味しく食べる事が出来ました。感謝♡
 モー様は今、カテ教行ってます。。
 高1生を教えてますが、お父様は大学関連のお仕事の方。
 ユウさん、その姉妹に好かれ、
 御両親にも気に入られて??ます。
 ミュージカルもお忙しい中、見に来てくださって。
 パパママさんそれぞれにLINEで繋がってて、
 長々感想を下さったとか。
 ユウさん、多くの方から愛されてますな~。(親ばか発言💦)
 彼女、明日は全休です。ヤッター♡

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。