※追記・タイトル変更しました。。

11時過ぎてきたら、メッチャお腹空く。
前夜も適当だったしね。
>ヨーグルト1パック+ピーナツを少々ポリポリ💦

C9B7AA06-405E-47A3-88BC-07B1F5392BA1

自分のごはんに手を掛けるのは面倒です。

でも、なんかしっかり食べたいな~って。
ナポリタンが食べたかったけど作るの面倒~。
ウインナー焼こうかな?
あ、玉子にしよう~って目玉焼きに。



フライパンで焼いた方がふっくら焼けるけれど、



今日はとことん手抜き?このプレートを使ってオーブントースターで焼きました。

私、目玉焼きはほどほど火が入ったものが好きです。

1FF86E39-CBE7-450E-8B7C-E1D1E5037A10

いい感じに焼けてます。

が、端がカリカリ。私、フライパンで弱火でカリカリしないように優しく焼いた物が好き。このプレートの出番はハンバーグに目玉焼きを乗せる時が多いです。一個ずつまん丸に綺麗に焼けるのでgood!最近は便利な道具がたくさんで嬉しいです。

2EEF2AF3-AF6F-4CF7-8D6C-CF97B4D740FD

今日は目玉焼き乗せトーストに。

98575EDC-71DD-4B83-8E1B-2C8C93BCFF42

一個を食パンに挟んで、ふたつに折ってガブッて、かぶりつく。パンくずが飛んだけどお構いなし。ひとりは良いです♡

今日はソースを掛けましたよ。
お醤油の気分の日もあります。
みなさんはどちら派ですか?

レタス洗っただけのサラダ。ゴマドレと思ったけど、味ぽんを掛けてあっさり食べました。

お腹空いてたので超々満足。こんなブランチでも私のヒトリメシにしては豪華な💦ぐらいです。


洗濯物、畳みました。
ミュージカルが終わって稽古着が不要になるので
娘のウオークインも少し片づけて。
掃除機は昨日夕方掛けたから今日は良いかな!?💦
娘が帰るまでのんびりします。

はぁ~、でも晩ごはんいるって言ってたな~。
食べてくればいいのに。笑笑

でも、きっと、何度もお茶とかしてあまりお腹すいて無いって言う気がする。あんまり力入れて準備してると、(やっぱりいらんわ~とか言われて)腹が立つ結果になる事も多いので準備はせずにいて、様子を確認しから簡単に作れるものにします。うどんとかうどんとかうどんとか、かな?>娘の好物。笑笑

大人になった娘。
上手な距離感を保とうと思います。

洗濯物の乾燥にいるかな?と思っていた洗面所のサーキュレーター。出番はないようなので掃除をして仕舞いましょうかしら。←気が向けば…💦
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。