おはようございます

(と言っても、
 また正午前になってました~)

5CE3BC04-7436-43EC-B92E-47C8CD80ECE7

娘も休み
お弁当作りも無く、
のんびりな朝

姫殿
明日はいよいよ舞台の初日です



今朝、自然と目が覚めたのは、
既に7時になる数分前でした

珈琲を入れて
一番にしたのは洗濯

(昨日、自宅に戻ってて
 洗濯はしていませんでしたので
 どっさりの2回分)

そして、



恐ろしい事の後始末を頑張ってしています

BDBD7B02-F7E8-43B7-83E6-4C28F6C87B70

新しいカードが届きましたよ

公共料金、他、
各種決済は登録内容を変更するようにとあります

(;´д`)トホホ

そうですよね
番号が無くなったのですから
分かりますよ~

事務上の理解はできていますが
詐欺にあった(実害が出てるのか未然に防げてるのかは私は認知していません)こともですが、この事後処理が恐ろしい

全部楽天カードで届けていましたから
家事の合間を見ながらせっせと手続きしています

多くはマイページから手続きできるようで
マイページを必然的に登録させられています(-_-;)

PC、スマホが上手に扱えないと、
どんどん置いていかれますね

それに、重要サイトのPW
どんどん増える(;'∀')

今日中に全部済ませたいな
頑張ります。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。