私のお泊り部屋。



ベッドが欲しいとハンガーシェルフを反対側の壁に移動しました。

6AB82045-0DFF-4B8D-AB0E-72383228F800

そして、リビング側の方に布団を敷きます。
今までと頭の向きは反対なんですすよ。

84E673B2-D82F-48EF-BB8D-0EB7CF3D0794

足元側が開き戸なのですが、頭の所は壁ですので個室感が出来て、寝心地が良くなりました。

TVも小さいですが見えやすくってとても良い。

エアコンシーズンではない時は扉を締めて眠ると個室って感じがしてリビングや、キッチン、またその奥の娘の部屋の気配はあまり感じられない。

お手洗いや洗面所お風呂にも気兼ねなく行ける。

5E7A810E-F205-468A-8324-F7B764CBC6F7

眠ってみると結構、いい感じでした。
畳みならいいけど、床に直接お布団敷くのって?って感じるかな?でも、畳みも床も実質はそんなに変わらないですよね?身体が痛いとかなく、心地よく寝てるので、私的にはよし!です。

ベッドが欲しくなってたけど、「お布団の上げ下ろし」もう少し頑張ってみようかな。。まだ布団、無理って言うには少し余裕がある。カウントダウンに入ってる事は間違いないですが…。



ベッド(大物家具)はやはり慎重にしたいと思います。
 頭元のコードの処理だけは何とかしないとね~。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。