娘を送り出し、朝散歩へ行ってきました。
いつぶりだろう?久々です。
一か月位以上開いたのかしら。


記事で最後となっているのは、10月8日。
この日が最後だったとするとやはり丁度一か月ですね。

時間があってもなんだかずっと体調がイマイチですっきりしない日が続いています。(進行形)で、でもこれではいけない。少し身体も動かさないとね。

で、久々なので超ショートカットコースで。それに玄関出たらポツポツって感じたので傘を取りに玄関に戻って。出る時からどんどん薄暗くなってきてたので、傘を持ってて良かったです(´▽`) ホッ。今は晴れましたが、途中小雨とも言えないぐらいですが、ポツポツ来る時間帯がありました。

で、帰りに朝セブン。
22C7B26E-C251-49BA-83BE-075A1218BD4C
ヨーグルトが買いたかったんですよね。大人買い!!?3パックあるだけ買っちゃった。買占めだわ~💦セブンのこのヨーグルトが美味しくって大好きです。

そして、久々に金の食パン。
金の食パンは随分前に、耳がムッチャ、めっちゃ、硬い事があって、底の方は焦げてまでは無いけれど耳の色濃く、これは、お値段以下と感じるように。

長い間買いませんでしたが、今日は気を取り直して買ってみました。
(玉子とか野菜とか仕度面倒で…💦皆さん一人でもきちんと食生活されてる方のSNSなどを拝見すると、頭が下がります。)
D2D28B86-7D10-45E3-9A29-4BF61FD26D8D
あの時ほど、耳が硬くは感じませんでした。
パンは生きていますので、あの時、丁度、発酵や焼きがイマイチな時に私が買ってしまったのかな?今日はそこまででは無かったけど。

でも、発売当初の様な感動は今日も無いな~。笑
高級食パンが増えて慣れてしまったのか、品質が落ち気味なのか、私の舌が厳し過ぎるのか。
AD12FC2A-0B74-4D7B-8B60-4E2A731EAB8F
と言うか、今日はバターとはちみつを塗り過ぎて、正直、食パンその物の味がよくわからなくなって。
これほど、塗っちゃうなら量販袋入り食パンでもいいね💦

でも、食パンが食べたくって、バターが食べたくって、満足でした。明日はバターだけで食べまーす。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。