タイムリーな記事を見つけて。

温泉玉子が熱湯かけるだけで出来る?
そんな容器がダイソーにあるんやって。

そうなんです。メッチャタイムリー。
私は今、おうち温泉玉子つくりの旅に出る予定

この記事⇧に温泉玉子が半熟玉子すら通りこして、
EACAEFC5-5845-47F3-9B24-DA62067482F5
失敗した画像がありますが、こんな事もなくなる?私はおちびストウブでレシピを完成させたいのです。ただ、時間通りに卵をお湯から上げればいいだけかもですが💦
温泉卵はある意味、生卵を少し加熱しただけの料理です。しかし、なぜか筆者の中では、生卵よりも高級なイメージがあります。
そうなんですよね。私も生卵では駄目なんです。白身が白くなってトロリと黄身を覆ってないと駄目なんです。

今日は出かけない予定の日ですが、急遽、ダイソー、行って見ようかな~。笑笑
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。