私は「物」に対してはちょっとの事でイライラします。目の前に雑多なものが長らくそのままあるならばストレスマックス。早く定位置へ片付けたい。早く処分したい。早く何とかしないと・・・。とてもいらちな性格です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0A9886F0-9DE9-44A9-8DD6-DA34CF1335D7
2階踊り場と
C9A05D77-C25C-4DC2-8A94-562589BE46F3
玄関フロアの折れ戸にフックをひとつづつ付けました。

行き先は決まってる物を引っ掛けるので、敢えて外。扉の中ではなく、扉の外。中に入れると忘れてしまうから。
DA0E4956-E47C-4314-A426-F1A91C5E1742
娘が持って出る荷物。
5F4BFE01-0669-4071-9F7E-1C9CDD000C20
仮置きと言うか、一時置きスペースですね。
E3AD3698-9B71-4ADE-9803-A912314C76B3
このレジ袋はクリーニングに出すもの。今日、モー様が持って出ました。

一日二日か、長くて三日ぐらいかな?

取っ手にフックを付けているのも、
実は、嫌なのです。どんだけぇ~。笑

が、荷物が数日、床に放置されるのはもっと嫌です。

これで、スッキリしました。
でも、☆1個半ってところでしょうか。
賃貸なのでこのくらいが限度かな。
悪戦苦闘してますがそれもとても楽しいです。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。