三食って言っても、
朝はヨーグルトとナッツを食べました。

昼はレトルトのカルボナーラ。

夜はね、地元のお蕎麦。
E21C282A-84FB-4CD8-B520-37BA7E86C016
熱い(肉そばが食べたかったけど)のにするか、
迷ったけど、山芋を食べてしまいたくって。
冷たいとろろ蕎麦にしました。
655A65F1-471A-4EF3-B4EF-2D5DA425E12A
ほうれん草でお浸しを作ったけど、
胡麻が無くってすっごいショック。

今月は買い出しが上手くっていません。
全然ダメ。
常備的な調味料や乾物の材料があれもこれも無くってですね、そう言うのストレスが溜まる派なんです。

やはり予備を持ってないと、メニュー考えて買い物に行くとかできないし、思い立って作ったけど、無いってとても嫌なんですよね。って、悪いのは私ですから。

玉子、2個はちょっと多かった~💦残すのやだから食べて片付けよう~って、それ危険ですね。お腹いっぱいになりました。

今日は3食ヒトリメシ。
買い出しに出ずに一日おうち時間の幸せタイム。

撮りためてたTVドラマ三昧してました。
日本沈没、メッチャおもろ♡

今日も無事に一日が終わりそうです。感謝♡
 と言っても、まだ娘が帰って来てません。
 今日は友達に会いにバイト後、
 お隣県へ遠征してるので戻って来るまで
 ちょっと心配です。 車なのでね。
 運転も一年半。慣れてきた今頃が油断も多い。
 無事に帰って来ますように♡

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。