おはようございます。
2017D3ED-AC5F-4F23-B074-3C71399BBF57
私の地方、
一瞬で夏から冬へ季節が進み…と言うより飛びました。
14D2CD5E-C92F-4F4A-8DAB-F05914B2E94E
月曜日には電気ストーブも出してました。今朝も娘5時起きですぐシャワー。浴室暖房とこのストーブは大事な冬の必需品です。

夏の朝5時と冬の朝5時。
全く感じる印象が違いますよね。
23D2AACA-B94F-4953-A027-CA58346E8DBF
リビングはまだ、18度を超えてはいますが、
9A2D3A9C-1749-4CA3-B26D-48D3D7FA7348
室内の18度ってこんなに寒い・・・って再認識。うちの地方もいよいよ冬が始まります。

今日娘は出勤ですが、お弁当は無し。夜は、お隣県の同じ学部に進んだ男子君とごはんに行くって。(情報交換会かしら?)と言う事にて、やったー、ごはん作り無しです。笑

その後、洗濯待ちでネトサ中、面白い記事。少し前にもこの話は知っていたのですが、

(見出し画像はこの記事からお借りしています。)
懐かしく読みました。私はルーズソックスの時代より 少し 随分お姉さん世代です。

が、あの当時、仕事で絡んだお嬢さんが高校に合格したらプレゼントすると約束した、ルーズソックスの詰め合わせ。事情があって渡せなくなり、今でも手元にある。(捨てられなくって)苦い、懐かしい思い出です。

彼女も今はお母さん。
元気に子育てされてることでしょう♡

ルーズソックス&三二スカの制服姿。
可愛くって萌えますね。
ちょっとリアルで見てみたい。。👀

娘の母校ではどうかな?
もう流行っているんでしょうかしら??

水曜日ですね。
水曜日は週で一番、気持ちが乗らない日?
でも明日は金曜日の前の木曜日ですよ~。
私は楽しい花金の前日の木曜日も嫌いでは無かったです。
今日もいい一日を~。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。