今日は娘とふたりで美容院へ。
色々予定が二転三転して予定より早めに帰りました。

娘は、私の待ち時間に私の自宅へ帰ってきました。兄(伯父)に車を洗ってもらって。そして、じいじばーばに久々に顔を見せられて、良い時間になりました。

(娘家へ)帰宅後、娘は直ぐ午睡💤💤💤。

私もちょっと眠気が襲ったのですが、なんだか寒い。掃除機かけてホットカーペットを出しました。

夕方起こして、一緒に八宝菜、作る。
今日は思うところあって少し手伝わせてみました。(バイトまで何もなさそうで、ほっとくとスマホタイムになりそうなのでね。暇なら、手伝えと!心を鬼に。この、鬼の心がきっと彼女の為になるはず。)
8457BBE0-4E1A-4AF5-BFE5-DCDDF677B9D7
渋々(笑)…でも、無事完成~♡
774F955A-995E-4F93-8768-C2C6EF93D896
今日はフライ麺。
美味しくできました。

モーニングがブランチ時間だったので

昼にはお腹すいて無く、でも、さすがに夕方時分はお腹空いていましたね。

食べて、今、娘、バイトへ。
今日もあっという間に終了です。感謝♡
 私、なんと、半年以上振りのカラー。
 そして、バッサリ切って久々のショートボブ。
 トップの薄さが気になるお年頃です😢

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
読者登録もよろしくお願いします。