昨日は私、考えてみればごはん食べ損ねてて、娘家に戻ってそれにやっとそれに気付く。

一食目が晩ごはん。お腹空いたぁ~。って牛丼にする。冷凍ご飯とすき家の冷食。ミニパック。
6D5A9220-3B45-45E3-BB58-389B7C986986
牛丼ミニパックでムッチャ少な。もう1袋追加しようかと思ったけど、ポリポリきゅうり(浅漬け)あるから、まーいいや( ̄▽ ̄;)
BE6B8F39-70A7-44E0-900B-BD2412BD7EE7
9時半頃帰宅した娘のごはんも作る気力は、
うどんが精一杯。
長ねぎたっぷりとしめじと椎茸、豚小間。
きざみネギたっぷり。
具材は全部冷凍品。
野菜不足を補うせめてもの救世主たち。

モー様、美味しいを連発して食べる。
良かったぁ~。

と言う事で皆さんに比べると
お恥ずかしい適当な食生活でありまするです💦
37134578-73B1-4BB4-9C22-3ABB6E503763
今日はふたりでお出かけ。
私は今朝は今年お初のホット珈琲。

ではでは、仕度しないとです。
行ってきます。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。