自宅から持ち帰って来ました。
FC8AFFBD-CBA3-4043-84F7-2C7F54F400F0
髪飾り。
48FEC9A6-0A5B-4E50-8394-91484A372868
着物。。
FE20060C-A6BE-4C5E-BBA7-CEC7707C7D9E
って、これ、七五三やぁん。笑

成人式のお振袖はレンタルです。
前撮りの小物類の仕度してて、ふと思い出す。

七五三の着物どうなってるんやろ?
母が管理してたはず。

母がケガをしてもう4年。

埃まみれで実家の私の部屋にありました。
でも、防虫剤、 アホ程 メッチャ入れてた。
なので結果的には助かりました。。

髪飾りは購入予定の物とアレンジして使う予定。
三歳と二十歳で同じ物。感慨深い。。



昨日夜、あれ、どこにある。
自宅には無い。
母屋やわ。
虫に食われてない?

やだーーー。
って、飛んで帰る。

着物は数か所染みが出来てましたが、
虫食いやカビは無し(´▽`) ホッ
思い立ったがなんとやら。
早速染み抜きに出してクリーニングしておこう。
孫に着せねば。。
97BA2041-69F7-456E-9E12-220556E91FED
いやぁ~ん♡きゃわいい♡
2BECC2D6-7ABD-4063-8ECE-C7BF57100E68
七歳は随分お姉さんに♡

成人式はどんなだろう。。

きっと、可愛いわぁん、モー様♡
親バカ失礼。。
でも、我が家基準ですからね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せめて、親ぐらい、
可愛いと思ってあげなきゃね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。