午前中、買い出しに行ってきました。
序でにダイソーへも。
(どっちがついでか分からないほど買う。)42F2F8CF-1B8F-43A6-805C-A108A78C4D78
13点、1430円のお買い上げ。。
・来年のカレンダー(ここ数年リピ。売り切れないうちに)
・引き出し用仕切り(大量リピ中=収納見直し)
・もう迷子にならない靴下整理カップ
 (SNSで人気なので迷ったけど買ってしまった💦)
・メラミンスポンジ
・キッチンタイマー
・野菜用ポリ袋
(よく訪問するブロガーさんが効果を絶賛されていたので♡)
(【追記】=そのブロガーさんが絶賛されてたのはジッブ袋タイプでした💦私はジップ袋はいらないのでポリ袋タイプで良かったと思うけど。でも効果としてはどうだろう???)
02FF4306-40B5-4156-9031-33A5DF65E347
今回、初めましての商品は、これ。
仕切りではなく、カップになってるのは物の部屋が固定されてどうよ???って、思ったのですが、珍しく、迷いながらも買ってみればいいやぁん、使ってみればいいやぁんと天の声。

迷う時は買わないが私の買い物のルールではありますが、そこは100均さんマジックです。
B15217EF-B034-4DD5-9139-39C26198CDC9
お昼ごはんはイカリング(フライ)とお刺身。

パックドンでお恥ずかしい。
所詮お里が知れてます💦

私が出かける時、モー様はまだ眠っていて。起きたLINEが届いたのでごはんリクエスト受け付けたら、イカリングでした。家ごはんの時ぐらい野菜多めでバランスよくなんて、思いますが、そんなご飯は本人あまり喜ばず。

まだまだお子様メニューを卒業しないし
肉食ですし。

せめてもなので、豚汁にして気休めでも根菜類をたっぷり?食べさせました。(里芋・大根・人参・牛蒡・長ネギ・椎茸・油揚げ)を入れてます。
5A04DCA7-A9C1-4939-9D5E-119261F9E29C
久々の豚汁。美味しかったぁ~。
EFD900D7-E1E5-4B91-90AE-8C057F3470DC
久々のお刺身は天然のぶりです。ムッチャ美味しかったあ~。

娘はそろそろ出かけます。>稽古
なので買ってきた来たダイソー品を片付け、「靴下整理カップ」を使って引き出し整理をしようと思ってます。

またレポしますね。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。