今日の晩ごはんはラーメン。
1D7C9F3B-8643-4649-96C8-F30F4D879260
勿論、おうちラーメンです。
自家製チャーシュー入り(冷凍保存品)。
45C89A0D-C9BB-4060-89E4-38D897421711
モー様は今日は煮卵要らないって💦

今日、私はブランチにハニートストを食べて、娘はレトルト中華丼を麺に乗せて食べました。グリコのレトルト「やっぱり、ママの八宝菜が良い~、ちょっと味濃いわ~😢」って。

今日は夕方、

美味しいパンケーキも食べたしね。ごはん作りらしい仕度はゼロです。娘と久々デートもできましたし♡

ワクチンの腕も痛み、もう既に少し感じるし、キッチンの片付けほっぽって野球見てまーす。

今日も美味しく食べる事が出来ました。感謝。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。