すき家の牛丼(ミニサイズ冷食)をのせようと思ったけど、
C69B9943-E744-4FBD-94E1-C9B4EAB75450
止めて、フレーク鮭がほんのスプン一杯ぐらい残っていたので、それをパラパラってかけました。>食べきり
15A29809-58B3-449B-83A4-F04A5E947D64
こんなごはん(ランチ)「でも」美味しい。。
・・・、
こんなごはん「が」美味しい。

きんぴらも食べきりたいのでお替りしちゃって。浅漬けはお醤油少しかけると絶品だわ。ポリポリいくらでも食べられます。

娘は肉食なのでこれだけでは無理ですね。
さすがに?ちょっと可哀想ですよね??

私も焼きサバとか焼き鮭とかでもあればと
思ったのですが、全然満足。
ごはん(白米)がご馳走でした。

ごちそうさまでした。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。