おはようございます。
BD795241-4530-4139-97BD-1C0273033C6D
今シーズン、リビングの温度が初めて25度を切りました。25度って暑さ寒さの境目ですね。トップスは半袖で気持ち良いですが、下はシーズン初めて(長)ジャージ履きました。



今週は娘のメインバイトが無いのでお弁当作りが無し。ゆったりした朝を過ごしています。

お天気もまずまずでウオーキングも昨日まで三日間続けましたが、今朝はなんだか体が重く、歩く気になりませんでした。まだまだ、歩くことが大好きになってたり、それが日課で、歩いてこないと物足りないとか気が済まないとまでは行ってないみたい。

あまりに運動しないからとか、歩かないといけないみたいな気持ちが大きいんだろうなと、実感した朝でした。

でも歩いてくると気持ちすっきり。心地よい疲労感。シャワーを終えると満足感と言うか達成感もあり、気分も高揚します。嫌なのに無理してるような感じではありませんよ。無理しない程度に続けていきます。

娘賃貸のあるこの市に越して来たのは3年半前。その間、ちょくちょく歩いては止め、また初めては止めてきてます。理由は様々ですが、どうしても出来ない理由は無かったです。(時間は十分あった)

付け焼き刃感が否めませんがね。

私は趣味と言えるものがありません。若い頃からいろいろやってみても続きませんでした。ひとりでも続けていくとか、そんな本当に好きな物には60年近く生きてきてて、まだ、出会えてないんでしょうね。

ブログ。
私が一番長く続いてるのはブログでした。

閑散ブログで人気ブロガーさんの様に収益などもほとんど見込めません。でも、暇なら、書く。誰に読んでいただくよりも、自分記録(備忘録)として書く。インテリアや収納関連の話題が無くなると、必ず、うちのごはん。食べる事は続きますからネタ切れの心配はありません。ネタ切れで頼るのは(自分が苦手で嫌いと断言する料理)食記事。こんなごはんを載せてもな~と思うのですがね。。

普通ですね。私もブログも。
普通と言うか、
特徴と言うか、魅力(発信力)少ない。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも、ブログは続けまーす。
自分ブログの一番のファンは自分。( ̄▽ ̄;)
ブログの信条は暮らし自慢。
「師匠」の教えの「物自慢」より「暮らし自慢」ブログを目指す。
良い趣味見つけたと言えますね。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。