娘がお友達から人気のトリートメントを頂きました。>誕プレ
D9B83650-69D0-4864-9C03-258CA8771048
で、ならと、セットで使えるようにシャンプーを買ってあげて、

昨日届いたのですが…。

タイムリーな話で先日から、


シャンプー類をオシャレtowerから実用的な花王のシャンプー類スマートホルダーに変更。そして、ハンキングフックも水垢が付きにくいタイプに変更したりもして、見直しを完了してたのです。

が、シャンプートリートメントワンセット増える。
お若い方に人気のアンドハニー。

これも同じように吊り下げようと思ったのですが、
45E1CCCB-DD7C-4421-B1AF-C473E8689E01
これも、こっちも、
75C4AD25-52CC-4178-B56D-97586E9CBE5A
ボトルの口にはまらない。ほんの僅かなのに・・・。(ノД`)シクシク
F4259DC8-0B7A-4BBF-BB39-A579F27283A4
そして、ワンサイズ大きい方ならと調べてみると、今度は大き過ぎる。

さて!??
ADB8D4E0-39AE-4023-92D1-8002A0C7C4DD
ここ(タオルバー)に乗せとくだけに?

きっと、落とすよね。>安定悪い(-_-;)

でも、モー様が喜んでいるので何とか使いやすくしないとです。

娘はファッションやメイクやコスメ商品やそれなりに興味はあっても、イマイチ、そんなに力を入れない。シャンプー類もアレルギーがあって中学ぐらいから、みんながいい匂いって使ってる人気の物、使いたくっても躊躇。今回、プレゼントされたのをきっかけに折角、喜んで使ってて。

だから、楽しんで使えるように、便利に扱えるようにしてやりたい。自室以外の住まいのカスタマイズはママの係り💦
96C20A99-87FB-414E-8081-D950F94F8DFD
で、構想まとまるまでと、物置から出してきましたよ~純正小物置き。
CB8BE743-A9D6-4367-B8A2-3BA6FAE933C1
はい、見た目も悪くはなく扱いもナイスすっ!笑
C841C732-38C7-410D-87D3-189FA88ECF5A
掃除の大変さ以外はね…。水溜まります。

これは底は、特に直ぐヌルヌル、
赤カビ呼びますね。きっと。
( ´Д`)=3 フゥ~
母の仕事増えますやぁん。いや、
自分でさせればいいんですやぁん・・・ね?
(;´д`)トホホ
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。