おはようございまーす。
47153BC4-2BE9-46D2-A9D5-A56B2F2746CC
今日はお天気の予報です。

ワクチン接種後二日目ですが腕の痛みも随分軽くなりました。でも、寝返りで目が覚めて、4時起きのつもりが2時過ぎ、それから眠られなくなって、3時過ぎに活動開始。(今日もお弁当です。)

接種後の体調は私、腕の痛みや怠さ以外、熱とか身体の怠さとかは一切なしでした。なんとなく気怠いような気がする程度かな。もう、若くないから、こんなもんなん(軽いん)でかねすね~💦まー、無事で嬉しいです。昨日も今日も朝の散歩は止めています。
もう、今日は行っても良いかな?って思ったけど娘が「もう一日ぐらい休んどいたら、すぐ調子乗って後でくるよ!」って!!笑笑
3EA9CEF8-148E-4482-A430-613E3AEC28BA
ご飯を仕掛けて、ポテサラ作り。
A8B682CE-E6F3-4D71-92F7-4CF9F1FEED4B
でも、後のおかずは簡単な物。ブロッコリーが売ってなくって、緑が無いです💦
2F29B56C-6230-4417-AC1D-879F6292E644
・市販チン唐・ウインナー・ポテサラ・トマト(昼)
・豚玉子焼き・ウインナー(夜)
・おにぎり2個(朝夜分)

昨日もここでつぶやきましたが、娘、こんなお弁当でも買うよりいい!って。

おにぎりは4個作って、2個残りは私の分です。

昨日の夜は、生姜焼き。
7E620308-D157-466D-B2C8-4D0620C4775A
おかずのレパは少ないし、娘の色々に合わせるので私の好きに出来ないし、
642FF861-00C8-4F91-8ADD-6CE263F7F9CC
おうちごはん。もともとお料理苦手で下手っぴ。最近特にワンパターンになってきました。

でもね、今更新しい料理に挑戦しても結局あまり我が家の味にはなっては行きません。娘も食べなれた物を好み、美味しいけどな~って、私が思ってもあまり喜ばないし。

うちのごはんはもうあまり進化(笑)しませんね。きっと。

バイトから帰って食事して1時間も無かったけど休憩して、家庭教師に出かけて行きました。放牧生活も充実しているように見えます♡

土曜日ですね。
今日も良い一日になりますように。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。