今回のSSで水出しのアイスコーヒーを買い

一昨日届きました。
7A65DBC0-96D0-4A85-8E73-228BA5F03F34
珈琲党ではないのであまり拘りはありません、私。ので、パッケージデザインが決め手になりました。笑笑。

本末転倒ですね💦レビューはなかなか良かったのでね、勿論、最低限のリサーチはしましたよ。

先日、娘がカルディの水出しコーヒーをポイント消化の為か買って来てくれて、手軽で美味しい。やはり、ボトル飲料よりインスタント感は無く、カフェとかで飲むような感じに近いな~って。で、水出しを一回買ってみようかな~って、思ったんです。
E516EFFA-AC5A-4F9C-AFB6-E0D42E28C9BA
昨日、長らく使ってなかったカルディのサーバーも娘家へ同行させて。コーヒー豆のメモリが可愛い。
AECA3ED9-6560-4F34-9218-77CBD38E9840
今あるピッチャーでもいいけれど、ちょっと小さかったのです。

新しいのも欲しくなってる。←買わない暮らしは?笑笑

新しいというより蓋が黒いのが欲しいんです。
白信者だけど珍しく黒い方が欲しい。
黒はコーヒーと娘がハッキリ分かるように。

この⇧ビネガーピッチャー、

この⇧お茶のピッチャーと形同じ?
蓋の色(緑)とメモリが少し違うだけかな?

(一昨日の夜の事ですが)夜作って(と言っても、水入れてコーヒーバッグ入れるだけですが)寝ようと思いましたが、寝持ちてしまって。昨日朝6時前に作ったので、
7116716D-BFF9-416D-81BF-DBC8F08DF3E0
朝の一杯目はまだ、2時間ちょっと。薄めでしたがコーヒーの味はちゃんと出てて美味しくなってました。

それから、昼過ぎのお昼ごはん後に飲んだら、すっきりした感じの味で、苦みや酸味はあまり強くなく、本格的な濃いコーヒーが苦手な私にはちょうどいい感じでした。

量販物のボトルコーヒーをお休みし、当分水出しコーヒーで行ってみます。そろそろホット珈琲が恋しい季節ですが、アイスは娘がカフェオレにするので年中冷蔵庫に入れてます。

我が家のアイスコーヒー事情、レポしてみました。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。