慌てて、買い物に行ってきました。>無印良品
6ACAAD32-8078-402D-976E-B2200BC57BD3
慌てて?

せっかく、お誕生日の500円クーポン頂いていたのに、明日で期限きちゃう~。という事で、行って来たのです。500円使うために、追加、1500円弱、支払いました。>あるある

バターチキンが久々、食べたくなって(娘は苦手)、序でに牛バラの大盛カレー。これって、普通サイズもありましたよね。バターチキンの隣にあったので、何気、こっちの大きい方を取ってしまいました、ルー多いと嬉しいのでヨシ!ヒトリメシの時に楽しんで食べまーす。

 ・ ・ ・

私はあまりお惣菜を買いません。家で揚げ物もバンバンしますが、でも、コロッケは手間の割に美味しく作れなかったので買ってきます。娘にお昼、なんか食べたい物ある?って聞くと、コロッケ。
0617F365-D329-4250-A0C0-30CEDA091A6C
これはご飯作り休憩出来ます。
13D34C85-395C-4CA9-894E-95F59F6C391F
ならと、私はアジフライに。
F5B14765-3E91-4051-BA77-CB426A730CC7
これね、お値段もちょっぴりお高い(200円込)のですが、

ムッチャ美味しいの。アジフライは毎回これです。
2297CBDD-6C04-40FA-B8BC-0F5D4942AD8B
千切りキャベツはカット野菜。昨日の作った作り置き副菜のトマトマリネときんぴらごぼう。
茹でブロッコリーも昨日の残り。盛り付けただけのコロッケ&アジフライ定食。

玉子豆腐もあったけどパス。お味噌汁もパス。でも、お腹いっぱいになりました。。

たまにはお惣菜ごはんで楽しまーす。

さて、もう一回買い出しに出てきます。お昼にかかる時間だったのでゆっくり買いまわらずに帰って来ました。また、明日出るとか、避けたいので今日は月初めの買い出しデーにします。>メイクもしてるしね~(⌒▽⌒)アハハ!
では、行ってきまーす。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。