(多分どの!??)100均さんでも扱ってる?タオルバー等に吊り下げる時のハンキングホルダー。
45E1CCCB-DD7C-4421-B1AF-C473E8689E01
ステンレスプレートのこのタイプ⇧から、
ワイヤーのこのタイプ⇩に、
75C4AD25-52CC-4178-B56D-97586E9CBE5A
買い替えました。

ワイヤーの方が耐荷重が少し重いようですね。(逆かと思ってましたが。)
54BBD498-9DE9-4BC7-8D30-5A3E96C2CA02
うん、これでヨシ!
49AAAEA0-5D5C-43CE-8580-90C539ED9E2A
ビフォ⇩アフ⇧
BC9D7EE5-365C-4296-B8F4-BC621AC2E25E
水垢など付かなくなって、
乾きも早く、管理が容易に。

シャンプーやボディーソープ。towerのオシャレな人気ディスペンサーを使っていましたが、

この、花王のスマートホルダーに変更。

経緯はこの記事に詳しく書きました。

また、ひとつ、暮らしのクオリティ上がる。見た目も大事。使い勝手はもっと大事。ふたつの融合が私の目指すところです。妥協にならない様に頑張ってます。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。