雨だけどどうしても買い出しに出ないとでした。
だって、お米が無かったのです。(;´д`)トホホ
5D978C93-2BD9-481F-8B46-8F47A637A178
もう新米が出ていました。
いつも買う、県内産のコシヒカリより少し高めでしたが、この時期の新米ですもの。全然許せる価格です。>500円ぐらい。
0C9FD2A6-A321-440F-A2F7-ADAA4AEFAAA5
長ねぎもお隣さん県の物。久々に新鮮で「ピッチピチに張り」がある物をみました。長ねぎはこれから寒くなると美味しくなってきますね。>198円(抜)

きゅうりはそんな良さそうな物でもないのに、のにですよ、1本198円。うちはきゅうり、買えません。・・・いつまで買えないんだろう。(ノД`)シクシク
D055A99D-7916-4007-A05F-61AD64917381
娘が嬉しがりそうな新製品を見つけたので一本だけお試し。(>BOSS抹茶ラテ)綾鷹が人気だものね、負けてられないですよね。

料理用のきざみニンニクとラー油は餃子用。
26E5477F-A2BF-459A-A832-38463BA654DB
そして、セリア(・お掃除シートケース・フック・ホルダー)からまたまたはしごしてダイソー(耐熱容器・引き出し仕切り)へ。
C35A43CF-BCA5-4429-A095-9508A1350C99
ダイソーでは、ちょっといいもの見つけたかも。今まで見たこと無かったし、SNSでもチェック漏れだったこれ。「引き出し用仕切り」新製品かしら?
D561D297-EE8F-4E1B-8B1D-4816C1D1251E
私、良さそうって、直ぐ飛びついて失敗も多いのでひとつだけ買ってみました。

買い出し品片付けて、この仕切り使って整理してみますね。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。