私の晩ごはん。ヒトリメシ。
AD0FC133-1D8E-4499-8596-03061CEFE376
玉子焼き焼きました。
包丁洗うのが面倒で切らずにそのまま。

玉子焼きね、食べたかったわけでも何でもないのです。昨日、買い出しで、1個だけ割れてしまってて。
B70CDBD9-330B-4D69-9FC2-8720E281CAF6
(最初からだったのか、私がしたのか、よく分からないけど、ぐしゃってなった記憶なし。笑)で、その1個、気になるので、消費の為。

手っ取り早く、トースターで目玉焼きにって思ったけど、目玉焼きの気分じゃなかったんですよ。
2FA30295-2150-4F51-91F4-1A0336154EAE
素麺を食べたかったのです。そして、実は、昨日ホームセンターでゲットしたプチプラ器を使ってみたかったの~。←こっちが本音? 笑


きゅうりの浅漬け。お醤油、少し付けたらもう、絶品。きゅうりの浅漬けはもう買いません。家で作ります。って、長く、きゅうりのお漬物は買ってなかったですが。笑笑
7F3A5329-0C0B-4BC8-A814-28F1F96A8774
朝、ウエックに移し替えて、

冷蔵庫へ。
C6600275-D3EF-444A-99CF-4A9BE68C31B3
朝より、晩ごはんの今の方が良く漬かってて美味しぃ~。無っ茶、好みです。おかず無しで、ご飯進むぅ~やつだわ~。

ヒャー、その時発見。奥にポテサラが残ってました。昨日いろいろ買って冷蔵庫満員ですっかり忘れてしまってました。
BE973D79-A8EE-4B0D-98CB-86BBEC3C411E
(朝(ブランチ)ごはんに食べたかったな~。)金曜日に作ったもの。3日目ですが、勿論食べますよ~。美味しぃ~。全然大丈夫~。

上の画像は切り取りましたが、実際は、
316F1E23-DEF5-4CEA-AF30-7E9F5F587704
こういう事。(;'∀') 今日もお行悪いですね~。

ポテサラはふたり分近くあったかな~。捨てません。残しません。完食でーす。

娘はブランチにうどんを食べて、おにぎり2個持って(夕食用)で出かけています。
2984018D-9311-4178-9994-EF9CDFF20AAE
帰りは今日のうち、ギリギリかな。今、雨も降り出してきたし台風が来てるので心配ですが、車なのでまー特にどうこうないけどですね。マイカーでうろうろしてるなんて、なんと大きくなったものです。

今日も美味しく食べる事が出来ました。感謝。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。