おはようございます。
827C94D4-EEA3-437F-BD86-6E3A7165B0B5
今朝はお弁当無し。昨夜は今日になる前に、(BGM代わりにしてる?)TVを消した記憶があります。夜中は目が覚めず、6時過ぎに目が覚めました。それから、布団の中でスマホ。7時過ぎて活動開始。洗濯物畳んでキッチンの開店準備(自然乾燥や食洗の中の食器を片付ける)などを。

そして、アイスコーヒーを作りました。
娘が昨日お土産に買って来てくれた豆。>スタバ(娘からの誕プレではありません。)
AFECB937-20BA-4D8E-9C74-C56FC8390F62
大好きなトーチのピッチャーで

立てようと思いましたが、

冷蔵庫の都合もあるし、結局Iwakiの冷茶ピッチャーに。
341367A4-BEA9-4DB4-98E5-E81F331B0A9B
サイレンブレンド(だって)。
842E5F37-9D7B-442F-8B65-1F9860400BA1
フローラルな香り、云々。・・・実は、飲んでみても説明を感じられない。私はアメリカンぽい薄めの酸味の強くない、いわゆる飲みすい物がアイスもホットも好き。味に拘りのある通ではないです。

これはすごく飲みやすく、しっかりコーヒーの味もして(←当たり前)Good!
1871341C-47ED-4AC4-94F1-45ADAF5D58B2
ボトルコーヒー10本以上買えるな~って言うと、モー様、それはそれ。これはこれ。暮らしを楽しまな!って。
2B952826-9358-46A5-8092-71B45E83793E
は~、1ℓ弱の98円のボトルコーヒーが定番の私には、なんとも、贅沢な高級な?味でした。。←貧乏性いや、結構貧乏(私基準)。。

で、モー様。ヽ(`Д´)ノプンプン
8039DF94-E7AB-4462-9675-9BB42279A6C0

これは娘の部屋のラグの上。

この几帳面で綺麗好きなママのお子なのに、
貴方はなぜ?
彼女、ムッチャ、片付けない、
片付けられない?人です。。

なんで、洗濯かごに入れないの?
なんで、このまま出かけられるんや??
BB2045C2-5577-4300-8E37-6CD3705A0EA4
こう見ると、靴下投げてるだけですが、
机の上も、ベッドの上も悲惨ですの。。

私が片付けるからあかんのんかな~?
(;´д`)トホホ


今日も私はオリンピック応援三昧です。
モー様もまたまたコロナで急遽のOFFに。
ふたりしておうちデーです。

今日も良い一日になりますように。
 昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございました。
 ここ、コメント開けてなくってごめんなさい。
 みんな苦心してメッセージ送ってくれて。
 とても感謝です。
 このブログが私の趣味と言うかそれを超えて大切な居場所です。
 ボケ防止にも一役買ってくれるし。
 自分記録史だし備忘録だし、
 なんか、変ですがね~、
 このブログの一番のファンは自分自身かもと思います。
 昨日は7~8年分まとめて、
 過去の7月27日(の記事)を見ていましたよ。
 また、来年の7月27日に向かってのんびり穏やかに
 そして、娘と楽しく毎日を過ごそうと思います。。




娘が小さい頃は私の誕生日もホールのケーキ食べられる日!
だったので、一緒に楽しんでたのを思い出しました。

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。