少し前に気付いて直したこと。。




     大型連休明けのこの一週間…長く感じた方も多いのではないですか?
     仕事してる時ってそんな風に感じた記憶がかすかにある。
     今の私はね、今週ものんびりと過ごしてました。
     買い物で一日町へ出て、両親の通院で一日町に出て、後は家にこもっていました。

     週中にお天気が良くなったので布団を干したり大物洗濯したり
     収納も見直し中で、パン焼きにもはまっていて、家ごもりしていても一週間はあっという間。

     娘(受験生)と過ごす週末が待ち遠しかったです。>by ユウさん只今昼寝中。 笑
     明日は学校行事でユウさんも登校で私も学校で。
     おべんといるから今からポテサラ作ります。

     が、野球見てからだわ…。vs

     皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。





           

数日前の朝。


イーストちゃん頑張ってるんかな?
パン生地を発酵させてる時に何度も何度もオーブンの中を覗き込み。
お水足りてるかな?
膨らんで来てるかな?

焼成に入ってもオーブンの中が気になるし。

椅子を出してオーブンの前でコーヒー飲んだり。


で、なんで? 
こっち向きでしょ? 

って、気が付いてしまったんです。


0ccc4ecf.png
 18e7f956.png

左右の画像で違いが一か所あります。



間違い探し。 笑



newオーブンこれは新しいオーブンが入った時の記事。まだ、間違い状態。笑


直したら、見違えるスッキリ感。


1fdecf39.png



ほぉ~ら引き画像でもわかるわ~。←うっとり


d6ce01de.png



え?

伝わらない? 笑


ダイニング


こんなに離れてもスッキリ感半端ない。


クロスをかける向きを横から縦に。
変えたのはただそれだけ・・・。



   ◇◆◇トラコミュ++WEB内覧会*キッチン
   ◇◆◇トラコミュ++WEB内覧会*ダイニング



ちょびっとサイズ的には足りてませんが問題ないレベルです。
埃が気になって!?上面を全部覆う事ばかり考えて他の事は見えなくなってたんでしょうかね?


小さな発見、
大きな満足。


こんな小さなひとつの変化ですがこのうちがまた好きになるんです。

           


訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。