土曜日も朝も早(はよ)から弁当作り。
F4A3E3B4-1F7F-4CD2-BEE2-A534B21D805B
買い物行って無くって、やっとできたお弁当。。
80113D6E-EAD7-4489-9E29-0F9834491400
娘を送り出すと、私の時間。
私は金曜日の作り置きと言うか、残り物と言うかで、
6B0F5993-AADB-48F1-BFDE-60D6135C4DD8
土曜日一日を食い繋ぎ、楽チン天国。
D7D3238E-4ED9-446F-AB20-774C8F238443
晩ごはん青梗菜炒めの残りに焼きそばを入れて。美味しかったぁ~。保存容器でそのまま食べまーす。

娘10時過ぎに帰宅。晩ごはんいらないと思ってたら、「お腹空いた、食べて無い。食べる!」って。えー、何もないよ~って時の救世主はインスタントラーメンか冷凍うどんです。
A5A6E277-AC60-45D5-919F-5938BB5AE9F8
土曜日はもう、豚小間冷凍も無くなってて、冷凍チャーシュー(作ってて良かった~)で、

おうちラーメン。

日曜日は、
A303A782-6877-4227-9721-7BA0533E9DD2
スタバででランチして、
2355792F-FD26-42A3-87BC-D4BEAA2592A5
ユニクロ行って(娘のエアリズムの長袖パーカー2枚)と
 
余談ですが、娘、夏の羽織り物、小6年の夏にこれの前進?かユニクロでUVの夏のパーカ2枚、買って、去年まで着てました。と言っても、去年は、コロナで外出も少なく、殆ど着てませんが。今年は、放牧中であちこち飛び回ってますので、長袖も持ってないと、エアコンなどで冷える事も。でも、8年着てるって、着させてるって、コスパ良いわ~。←結構、草臥れてました(;'∀')
1B205D96-3E03-44BD-9024-A885A15CFC4E
無印行って(色々買って)、そして、

娘のお楽しみへ、レッツゴー。私も超々久々の生!!!コンサート(LIVE)にちょっと興奮気味。
15958911-D88D-4135-ABA1-1C57CE306659
それでも、帰宅後は現実が待ってて、晩ごはん。メンチ揚げて、トマトきゅうりを切って和えただけのサラダですが。
Cpicon 簡単に一品!トマトと胡瓜のさっぱりサラダ by ALOHAキッチン
外ごはんあまり好きじゃなくこんなものでも家ごはんが良いと言う娘。まー、うん(笑)美味しく頂ききました~。

二日間、楽し忙しの土日を過ごしておりました。
でもー、私、今日はとても疲れてまーす。
体力気力続きませんです。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。