今日は超々ひっさびさ、
37F44A18-8C25-4309-9BC2-64A919CBB9AD
朝食にフレンチトーストを焼く。
・・・朝食と言ってもブランチ感覚。
Cpicon 1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ
18E5D7D7-48AE-4003-BE1D-E67F71BBE3E3
モー様に先に食べさせて。
D374AC2C-1D5D-4114-961E-D45668DDC1FB
私は、お弁当作り。(夕方の軽食と2食分)
お弁当箱やお箸もこちらには無いのでガラスの保存容器で持たせる。

今日もまだ、買い物にも出ていません。こんな物しかできなかったけど、割に、いい感じじゃないですか?←自画自賛

あ、でも、早朝、
買い物を兼ねてセブンへ行ったんでした。

3枚入りの食パン。(金の食パンは売ってなかったので普通の食パン。)ヨーグルト。牛乳の3点だけ買って来ました。これで、今日、一日何とか賄える。

明日は、必ず、買い出しに行かないと。笑
丁度、月末、家の中の食材食べきりました。
46913947-AEED-4ECA-AC5F-0681887C55AE
モー様を送り出し、私もフレトを焼いて。
豪勢にみかんゼリー付き。笑笑

そして、夕方、4時頃に私、お昼ごはん。
勿論、全品、お弁当残り~。
334A28B7-CA2D-42B3-ACDC-6C0C2FCA04E2
炭水化物×炭水化物。(;'∀')
冷蔵庫に水菜があったのにお腹空き過ぎてガツガツ急いでたら、忘れてた~。ショック。

今日は午後2時に約束をしてて来客があって、キッチンの片付けしてたら時間間際になって、食べ損ねて。

来客で色々話してたからか、疲れて(食後)夕方、寝てしまってました。💤💤💤

晩ごはんはもうあれ⇧で良いので、どうしようかな~と思って。
E7DA3505-C517-45D7-8015-E72015BF06AD
あ、プリン作れるわ~。って。

で、でも、
いつもの、

要領でいつもの湯煎焼きなのに、
CC8DF415-C2AB-4D3E-859F-153914C2E39A
こ、焦げた!
33766D13-8B55-451F-83C9-22F6603D3BF9
ムラムラ~。

な、なんで?分からない。
容器がいつもと違うけど、
そんなの関係ないですよね?
B3869C7D-BF0E-4A27-8E14-F735C0977F8C
すが入ってる!!!温度間違えた?
午睡後だったから寝ぼけてた?( ̄▽ ̄;)
いや、160度にしてた。←きっぱり
・・・お料理も奥が深いです。。

でも、カラメルみたいになってて、美味しいかな?なめらかプリンでは無くなってしまいましたけど。

今日も、美味しく戴きました。
無事に一日が終わりました。感謝♡
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。