3月スーパーSALEでポチってしたものが、
4月中旬に届きました。



メンチカツはすぐ食べたのですが、



ハンバーグは
今日やっと初めて食べまーす。

昨夜寝る前に冷凍庫から冷蔵庫に移動。
冷蔵でゆっくり解凍しました。
調理前30分前に外に出し、
常温近くさせて。←説明通り

17A4BB1D-25E4-40F8-BCE8-A1B56D180DBC

ハンバーグは、いつも、
大好きなスキレットで焼きまーす。



昔、南部鉄にハマった時代があって、
もう7~8年前に買った物です。

C8F19333-E434-44B8-A32E-EA03492DD739

スキレットには薄くサラダオイルを伸ばして
ハンバーグ、入れただけなのに、
この ↑ 油の量。。(((( ;゚д゚)))

0A215F20-58D6-4B93-9AD4-A039A996FF13

ひっくり返して、
チンした玉ねぎとコーンも一緒に。
蓋をして弱火で10分弱。

F67EA594-0372-4A42-8096-E6FF5E1748D1

完成しました~。

6E79BBCA-9332-4706-B4C5-EDD89819473B

ふたりで分けてもコーンがムッチャ多め。
おひとり様用にもう少し小さなパックが
あるといいな~。

D52BE102-B568-4274-9769-24F805FB9942

美味しそうに焼けました~。

2C302E77-3B5B-4A2D-A63D-EE0B7FCF8237

私はサニーレタスたっぷり。
なんか、緑を欲す。。

4BDB6623-5A5B-4DE3-9573-9990051A4B73

娘はこっち。
白ごはん食べるとかと思ったのですが、
やめておくっていうので、
コーンスープを急遽、作りました。
って、注ぐだけですが。笑

美味しかった~♡って。
娘は食べてバイトに行きました。
(※体調不良は続いています。)

6C473869-14EC-46A0-8123-DBD65C189045

私は昨日期限だったコッペパンで、←残り物消費係
バーガードッグに。

冷凍食品はやはり便利ですね。
でも、ハンバーグは、
自分で作る方が美味しいかな?
良い勝負かな~?←強気!(⌒▽⌒)アハハ!



でも、このセット、
半額の時ならまた買いたいでーす。
届いたらレポ♪でした。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。