おはようございます。

D840A3D2-2491-459D-B6EB-B7410C7F7CD5

私の地方、今日は爽やかで
良いお天気です。
行楽に最高な感じのいい天気です。

GW三日目。
我が家は今日も巣ごもりです。

私の県は感染状況は低い方ですが、
最近ジワジワ増えてきてて。
変異株と言うやつです。

ほんと、コロナ禍でなければと
思う事が多くなってきてます。


・・・


昨日、今日になろうかとする深夜。
私、ヘマしてしまって、大騒動。

 買い物と、ガソリンを入れに「昨夜10時頃」出発。
 娘と楽しく出発したのに、帰宅後は行かなきゃよかった状態に。
 私、バッグなどに入れずお財布をポケットに入れていました。
 買い物して、最後、家に向かう運転中に?その財布、
 ポケットから座席横に脱落(した模様)。
 それが運転席の座席のむっちゃ見つけ難い所に挟まってしまてて。
 置き忘れなどは、行動からありえないけれど、
 念のために買い物に行ったお店にも問い合わせたり。
 で、諦めかけて、明るい駐車場の電灯の下でもう一度、
 念入りに探すと、
 まるで隠されたように座席の支柱の隙間に長財布が縦にはまり込んでて。
 実は、座席下に財布を落とすことは二回目で、
 今回もそこをすぐ、一番に探して、無くって
 (実際はその周辺にあったのですが)、真っ青。
 明るい日中なら、すぐ見つけられたかもの気もします。
 免許所、クレカ類、全部入れてて。
 これから加齢と共にこんなミスも多発させるかも。
 何かが起こった時の機転も利かなくなってるし。
 色々、自覚して行動しないとだな~と
 結構、ショックな出来事でした。


せっかく、娘も楽しげで夜のドライブや
買い物を楽しんだのに、こんな結果。

騒動は起こしたけどお財布もあったしね、
(私にしては現金も多め入ってて。
  >片手諭吉以上
 ほんとあって良かったんですが。)
事故したりとかでもないし、
考えようによっては笑える程度の事?
の感じですが、私は笑えません。
むっちゃむっちゃ凹んでいます。涙
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。