初めて使ってみる。

AC17BC6D-A482-48BA-9279-A3F1FBCED856

これは微香タイプです。



他の香りもありますが、



微香は薬剤が透明で全体が白っぽい。
香料がきついのは苦手でもあるけど、
決めたのはその見た目。

650775A3-EC37-4ACF-8BC2-3E46395E9A4F

娘の新居、換気扇は照明と連動してて、
スイッチONしてお手洗いに入ってる使用中と、
お手洗いを出てスイッチ切ると数分後には、
自動でストップするんです。

良いのやら、悪いのやら。
照明スイッチ連動でずっと連続運転は
してくれないんですよね。

ここ新居、古いおトイレや公衆おトイレ独特の
トイレ臭さ等を感じる事はまだありません。
3年住んだ旧居でもそれは無かったんです。
が、旧居は換気扇、年中回してました。

ここ窓の無いおトイレ。>旧居もでしたが
ドアを開けた瞬間に、なんとなく
空気が澱んでいるように感じるんですよね。

なので、買ってみました。

 防臭してくれてるのか、
 抗菌してくれてるのかは、
 目に見えない事で分かりません。

匂いを感じるタイプは芳香だけを感じても、
防臭や抗菌を感じたことは自宅でも
今まで感じられたことは少ないです。
ずっとそんな感じです。

 これに限らず、大体に
 目に見えない事を感じる能力は低いので。

ドアを開けた時に、
ふわっと微香な薬品臭がしてきて、
悪くない感じです。

ドアを開けた時の澱んだ感じの匂いは、
微香の香りに紛れてるので、
当分、これ、使ってみまーす。。

旧居ではこの手の芳香防臭剤は
一切使用せずでしたし、
今後、継続するかは分かりません。
あくまで、お試しという事なんです。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。