昨日。
娘。

「ちらっ♡」て。

A82311F1-D10B-4694-B562-38B8FAAF2182

私、一時間近く、気付かず。

昨日は9時40分から18時半まで。
昼休憩、1時間。
全コマリモート。

確かに、疲れるよね。
講義ならまだしも画面ばかりだもんね。

夜、友達と決起大会のタコパする予定も、
お流れになったみたいだし。

でも、1~2週経ったならまだしも、
まだ2日目で飽きたと言われてもね~。

少し、間を空けて、

6A7CB1E0-1307-4D2D-BE8A-F915F1EF0C7D

ホンマになんか作ったんか?
と疑うと、食事、画像送られてくる。

豚しめじ炒め。
コンビニの千切りキャベツ入りだって。
キャベツ、期限、来たんかな?笑

余ったら千切りも一緒に火を通すと
食べやすいし、
たっぷり食べられるから。>教えた事

で、でも、こ、これだけ?

365D9C1A-4054-4DB4-B51F-1E449DF4CD61

って、親子そっくり。
私も副菜全くゼロの
単品料理、一皿の事、多し。

置き土産にした、

D3DC3B1B-903C-49C2-904B-01676B363016

ダッツ食べるから、
ご飯もやめておいたんだって。



私が1個食べて残り5つあるからね♡



娘。
まず、キッチンに立つ事。
火を使う事から始めればヨシ。
小学校低・中学年程度の事ですね。。

何もさせてこなかったから。

どんなに薦めても、誘っても、
キッチンの事は気乗りがしなかったらしく、
ここまで来てしまいました。>嫌い

ひとり暮らし半年たって、
冷凍うどんで肉うどん作ったり、
名もなき炒めもを作る程度。

それでも自分で作るって作業が大事。
初めの一歩。
それでいいやぁん~♡って思っています。

私が一緒にいると、
食事、掃除洗濯、結局何も手伝いません。
私も、つい、自分でさっさとしちゃうしね。

10日おきぐらいの
お互いおひとり様。

娘にとっても必要な時間です。

私に相談なく、内科にかかり、
皮膚科にかかったり。
 >現在体調不良気味。( ;∀;)
暮らしの事も自分で考え、
行動することも増えてきました。

もう、大学生なんだからとも思いますが、
まだ、大人一年生ですから。。
少しづつ大人になって行けば良い。


今日は授業7限までだから17時20分まで。
昨日よりは1時間、終わりが早いね。

つい、
 昨日の晩もあれなのに…。
 お昼は買いには出られないはず。
お昼ごはんどうするのかな~?
とか心配になりますが、
こちらからはくだらない?笑
連絡はしません。
しないようにしています。
そして、
LINEでは、(対面会話中は聞くよー(笑))
根掘り葉掘りも聞かない事も
自分ルールにしてます。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。