娘は部活から、その後、
お友達とランチ&カフェ巡りへと、

CD2E9ED6-156E-467D-9C7C-6BFFCE64F705

出かけて行きました。。

で、これからが、
私のお楽しみタイム。。

先程届いた、



ミニクッカー。



グレーもありますね。。

4F67A00E-ED6A-4196-9151-0D46062EFF2F

煮込み料理も出来るらしいです。

C05D73B6-647E-40AD-BED7-312B114F4560

が、うちでは炊飯専用にするつもりです。

では、オープン。

14C81124-472F-4685-95CB-05AEFABA37AF

(コードも白だったら嬉しかったけど。(;'∀'))

ちっちゃ。

特に計量カップ。カワ(・∀・)イイ!!

0F8C67F8-83B8-4AA9-8C2B-901505F41B9E

なんか、既に、内釜の蓋と勘合する、
三つのポチポチに傷??みたいなのが?

プレスの時?の傷?少し?潰れてる?
(も~面倒だから、気にしません。。(;'∀'))

C5DECD62-5470-4762-B083-3C96CEDC82CA

付属の1/2合計量カップ。
1合カップと比べてみる。。

2D5D22BB-3ED7-496D-A9F8-1A4F2E2F9020

ストウブチビハンと比較。



分かりにくいと言うか、
やはりチビハンが小さいので、

21389FEA-897A-41EC-BB75-0E3FB0F8417E

1ℓパックの牛乳と比べてみる。

ほら~ちっちゃいでしょ!

A1C59196-EC43-445A-B0F7-1706B6676D8E

私の肉厚な手が入ると、
ちっちゃさが分かる。。

こんなんで上手く炊けるんかな?
別に、匠の炊飯を
期待してたりしてません。

「市販のチンするパックごはんより美味しい♡」
とのレビューをみました。

はい♡
ほんと、マジ、←マジとか言わないの!
パックごはんと同等なら
言うこと無ーーーし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って、期待。

ちょっと不安です。
おままごとにありそうな。
まるで、オモチャ。。

では、炊いてみます。。続く。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。