昨年の今頃は嬉しい合格がふたつ。

0322初心者マーク - コピー

今日はそのひとつの記念日。

キャプチャ

免許が取れた日です。



はーい、はい。
初心者マーク取れましたよ~。

無事、事故をする事も無く、一年。

愛車に一寸の傷をつけることなく、
ホイルも縁石などで擦る事さえ、も無く。
振り返ると満点の運転歴。

最近は、
ガンガン乗り回しております。
油断は禁物。
これからも安全第一で
マイカーライフ楽しんで欲しいです。


嬉しい合格のもうひとつは、
免許より先に発表があった、
勿論、大学の合格です。

あの頃から、
世の中がコロナコロナコロナ。
不穏な空気。。

世情は不穏続きでしたが、
私たちの暮らしその物はまずまずだったかな?

と言っても、
娘の大学一年生は悲しすぎる一年でした。

月並みな言葉で、
「これもいい勉強になった一年!」
と置き換えるしかないですね。

長く感じる時期もあったけど、
やはりあっという間の一年。

来年の今頃はどうしてるのかな?
今日の今のような暮らしが続いてます様に。。
また、
あっという間に過ぎてるんでしょう。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。