(文中に、
 洗濯機のゴミ画像出ます。
 ご注意くださいませ。)


母がケガをして、
2年以上が過ぎました。
その頃から3軒の家の色々
(家事、名も無き家事)が回らなくなり。。。

三軒の家。
私の実家。=隣の母屋。
私の自宅。
娘の賃貸。

でも、やっと、1年前から、
少しづつ落ち着き始めて。
と思ったら、また年末に娘の引っ越し。
やっと、今、良い感じに回り始める。

でも、その頃のツケが今頃。。

娘の家の事は、遅れ遅れでも、





追い着いている!と思っていたけど、
実は、ピロピロワカメを出現させてしまい。

慌てて、母屋。
母屋は母の洗濯物があるので、
昨夏にもやった記憶があって、
今回、最後のチェックを頼んだ、兄に、
聞くと「ゴミ」は無かったって。。

で、自宅!!!
(娘、今、帰ってきています。←あまり関係ないけど)
母屋に遅れて、今日やりました。

E86DB0CC-64EC-469B-B11E-E833DD07EE83

ウヒャー。(゚ロ゚;)エェッ!?

汚画像出ます。⇩







うげげ。

D20F9FB4-8763-4EF1-A54E-8EFEA585ADF8

洗濯層の液を見た時は、
セーフ、「いないわ!」と、
思ったのですが、

いました。いましたよ。
ピロピロワカメの子供みたいなん。。

3C6B4D97-9320-4465-BA1A-445DB0A31810

こんなことになっていました。。

肉厚で真っ黒な大き目ピロピロが、

キャプチャ

浮上してこなかっただけ、
良かった!??という事に。( ̄▽ ̄;)

昔の事は忘れたけれど、
最近は長らく、「この方」には
出会ってなかったと思う。。

まー、今が一番と言っていって良いぐらい、
みんなの暮らしも落ち着いているので、
これからはちゃんとできると思います。

目に見える汚れは
それなりに対処して来ましたが、
見えない所は後回しにしてた。
決して、見えないからって、
気にして無かった訳では無いんですよ。

これからは定期的にちゃんとします。>誓!
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。