先日、買い物に行って、
大学生娘の洋服を買って来ました。

 娘は、お洒落に興味もある。
 可愛くなりたーーーい!!
 メイクもそろそろしないとな~。
 同級生女子、そろそろ、
 スッピンいなくなっちゃって。
 でも、マスクだからまだいいや!??
 カラーだって、ネイルだって、ピアスもね、
 と思っているけれど、
 結局、この一年、
 そして、この春休みにも、
 行動起こさず。
 ・・・うちの娘は、そんな奴です。。


で、春の服が少し足りないかな~と、
私、買い物へ。

6BC2CE15-1475-43CB-AD9C-1A703204C96B

ブラウスとベストのセット。
そして、GUの白のパンツをゲット。

F5A3F529-A1A3-417E-B733-477477CFF055

アイボリーのビスチェは
娘が先日、昔の友人と会った時に
自分で買って来てた物。

そのビスチェも合わせられるような
ブラウスを選びましたが、
合わせてみたけど良い感じでしょ?

B759DA93-859A-4746-AB6F-73E25E230F4F

昨秋に買ったベージュのロングシャツ、⇧⇩

1FC95CA1-7A0A-4022-8CEE-A3A74F897378

買ってきたGUの白のパンツを
組み合わせると春物に変身しますね。。

AB43B239-8CCD-4CE8-9D34-057A2F433CAB

シンプルなベストもスカートでも、

FE4DA8B4-E627-4AC2-B6A1-26301658C912

ジーンズでも何でも合う。

GUパンツは990円ですよ~。
今は、あまりお金かけず、
オシャレが楽しめる。
良い時代ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただ、今のサイズは細目ですね~。
娘、自称160cm。
(実は僅か到達してません。数ミリ? 笑
 ちなみに私は163。娘の方が
 大きくなると思っていたのにな…。💦)
体重、52キロ。←40キロ台になるといいね~♡
細めではやはり、無く、
中肉中背と言うのかな?
でも、決して太っては見えませんよ。
トップスはMかL。
ボトムスはLかな~。
でも、スキニーなどはXLです。( ̄▽ ̄;)

はぁ~、私なんてGUのXLが
入るはずないですわね~。
「ママもこのパンツ部屋着に欲しいわ~。
 カラー色々あったのよ~。」
と言うと、娘、
 「50キロ痩せて下さい」って。
さすがに、それ、小学生になるやぁん!!!
って、大笑い。でも、
2桁ダイエットは必須です。私。( ̄▽ ̄;)

話が危ない方へ流れたところで、
閉めます。

シャツブラウス&ベストの2点セットは
4000円弱、パンツと合わせ5000円程。
とても良いお買い物になりました。
【関連記事】 
 昨年三月、娘も、長かった制服人生を終え、
 合格発表後、大学入学準備と普段の洋服と
 この一年は買い物とても多かったです。















クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。